英語を習得したいならスピードラーニング|効率良く習得する秘訣

英会話の克服方法

LEARN ENGLISH

これで僕は成功しました

仕事で海外の関連会社を連絡をする事が多く、普段はメールでやり取りをします。読み書きは問題ないないのですが、緊急の連絡は電話での会話となります。英会話は昔から苦手で、相手が何を言っているのかどうしても理解が出来ませんでした。英会話学校も時間がなくて通えず、何とか克服する方法はないかと口コミなどを探していました。英会話の教材については評価が色々あり悩むところです。ふと通勤電車の広告にスピードラーニングの文字を見つけ早速ネットで内容を確認しました。その評価によるとただ聞き流すだけで自然と英会話が理解出来て、喋れるようになると体験談が書かれていました。体験談には著名人方の名前も出ていて、最初はその評価に半信半疑でしたが、通勤時間中はいつも音楽だけを聞いて過ごしていますので、そんな時間を積み重ねればひょっとしてなんて思い、申し込みをしました。スピードラーニングの教材は毎月一冊、CDとブックレットが送られて来ます。とにかく一ヶ月間毎日通勤時間、昼休み時間などを利用してひたすら聞き続けました。最初はやはり何を言っているのか分からない箇所も出て来るのですが、英語の後に日本語が直ぐに流れて来るので、少しづつですがスピードにも慣れ、3ヶ月目くらいには日本語を気にせずに会話に内容が理解出来るようになって来ました。その頃には一日平均3時間は聞いていたと思います。とにかく時間は自分で作るんだと言い聞かせ、スピードラーニングを一日3時間聞く事を目標にしてひたすら聞き続けました。その頃になると海外への問い合わせにあれだけ躊躇していたのが嘘のように、積極的に電話をしている自分がいました。自身がついて来ると会話を楽しめるようになって来ました。私の評価ではスピードラーニングはこれまでの英会話の教材の発想とは全く違います。

Copyright© 2017 英語を習得したいならスピードラーニング|効率良く習得する秘訣 All Rights Reserved.